おやつと時計と長崎食後のおやつ♡甘いもの食べるとお腹が満足する!食事終わりモードって感じฅ(๑ºั╰╯ºั๑)ฅ最近、JILLの時計が可愛いなーと思って狙ってるんだけど、今節約中なので贅沢品の購入禁止なの(°A°`)だけど明日から長崎旅行なんだ!初長崎♡ハウステンボス行って♡チューリップ見て♡イルミネーション見て♡ちゃんぽん食べて♡りょうまさんに会って♡あー楽しみ♥これから荷物準備するよ(笑)