おやつと時計と長崎 | amekaまとめ

amekaまとめ

夏はおしゃれにあそびに大忙し♡
きゃんぷ、うみ、ばーべきゅー\(^o^)/

まいらぶすぎる写真w
不細工をいかにましに見せるかに必死ですお( ・∇・)

食後のおやつ♡



甘いもの食べるとお腹が満足する!食事終わりモードって感じฅ(๑ºั╰╯ºั๑)ฅ



最近、JILLの時計が可愛いなーと思って狙ってるんだけど、今節約中なので贅沢品の購入禁止なの(°A°`)

だけど明日から長崎旅行なんだ!初長崎♡

ハウステンボス行って♡チューリップ見て♡イルミネーション見て♡ちゃんぽん食べて♡りょうまさんに会って♡

あー楽しみ♥これから荷物準備するよ(笑)