amekaまとめ

amekaまとめ

夏はおしゃれにあそびに大忙し♡
きゃんぷ、うみ、ばーべきゅー\(^o^)/

まいらぶすぎる写真w
不細工をいかにましに見せるかに必死ですお( ・∇・)

Amebaでブログを始めよう!
最近ゲームしかやってなくない?

(゜▽゜*)

いやいや、仕事もちゃんとやってますわよ、

最近昼の仕事が忙しすぎるので辞めたくなってます。9:00~22:00までいて前職(8:45~17:15)より若干給料が低いってどうゆうことだ!

まあ、無料で英会話レッスン受けさせてもらってるし、lunch月に1万円無料だし、社長が美味しいお店連れてってくれるし、

(あれ?いいことばっかり?w)

まあ、それにしてもストレスで自分を高める仕事だから、疲れちゃうので、も、すぐ辞めますわ

夜の仕事も休みがちになっちゃってるし。というか、マイナンバー始まったら辞めなきゃばれるんじゃないだろうか?不安だ。一番の収入源が

さて、

脱線した割には大した話じゃないんだけど、今日初めてPTを組みました♡

秘密基地、一人じゃ攻略出来なかったから、ドキドキしながらPT募集かけてみました。ら、

とても親切な方が2人来てくれました!私、本当についてるラッキー!!

金魚のうんマルと化した私はつられるがまま秘密基地を攻略し、しまいには屋敷にまで連れてってもらい…

Lv.30になりましたwおでめとーww

なんだか、メルスト、ログレスのギルドの皆が恋しくなった

ので、

ログインしてきます