最近ゲームしかやってなくない?
(゜▽゜*)
いやいや、仕事もちゃんとやってますわよ、
最近昼の仕事が忙しすぎるので辞めたくなってます。9:00~22:00までいて前職(8:45~17:15)より若干給料が低いってどうゆうことだ!
まあ、無料で英会話レッスン受けさせてもらってるし、lunch月に1万円無料だし、社長が美味しいお店連れてってくれるし、
(あれ?いいことばっかり?w)
まあ、それにしてもストレスで自分を高める仕事だから、疲れちゃうので、も、すぐ辞めますわ
夜の仕事も休みがちになっちゃってるし。というか、マイナンバー始まったら辞めなきゃばれるんじゃないだろうか?不安だ。一番の収入源が
さて、
脱線した割には大した話じゃないんだけど、今日初めてPTを組みました♡
秘密基地、一人じゃ攻略出来なかったから、ドキドキしながらPT募集かけてみました。ら、
とても親切な方が2人来てくれました!私、本当についてるラッキー!!
金魚のうんマルと化した私はつられるがまま秘密基地を攻略し、しまいには屋敷にまで連れてってもらい…
Lv.30になりましたwおでめとーww
なんだか、メルスト、ログレスのギルドの皆が恋しくなった
ので、
ログインしてきます
