「フードビジネスカップ」2008’ラストステージ
先週、「フードビジネスカップ」2008ラストステージが
行われました。
ヨン様もプレーした、
カメリアヒルズ
10組37名の参加となりました。
私は、46・43=89
ム~、納得はしていない・・・。
夜のパーティーも盛り上がったな~;
その様子は、マネーのネコ、いや虎の
安田久さんのブログで詳しく書いてるよ!
12月18日と1 9日の中から見てください。
http://ameblo.jp/yasudahisashi/
ビジネスパートナー藤田ちゃんもアップしてるよ。
http://blog.goo.ne.jp/omons/e/f04a5dc10a6bf872be3f5494d7688e30