仕事辞めてないよね…? | 4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4人の子供たちと夫と6人家族☆
貧乏なので節約頑張ってますが、子供が大きくなってきて、出費が…
家事に、育児に、仕事に、バタバタ忙しいですが、
のーんびり更新していこーと思います(^ー^)


こんにちは。


昨日の雨すごかった〜!
そろそろ梅雨入りかな?


さて、まだ冷戦中の私達夫婦。
というか夫が1人で勝手にキレてるだけ
というか…
本当になぜそこまで怒ってるのか
謎すぎるんですけどね。

家庭内別居のようなのは
続いております〜。


それで本題なのですが、
先週
いつもだったら
夫は仕事のはずの曜日に
家にいたんですよね。
口を聞いてくれないので
何も聞かなかったけれど。
で、いつも通り私と顔を合わせないために
どっか出かけていき
夜中まで帰ってきませんでしたが。

たまに休みが変わることはあるので
その時はそんなに
気にしていませんでしたが。

今日夫が仕事へ行ったあと
ふと玄関の方に行くと
仕事用の靴が置いてあり、
お休みの時に履く
スニーカーを履いていったようなんです。

夫の仕事はスーツではないので
スニーカーがダメ!というわけではないのですが
少しちゃんと見える様な格好は
しないといけない。
と言っていたので
今まで普通のスニーカーを履いて
仕事へ行ったことはありません。


これ…
また黙って仕事辞めたとかじゃないよね?ガーン

と、ちょっと胸がざわついております。

でも聞いてもどうせ無視されるしな。

私がお給料管理してるし
仕事辞めてれば
お給料も入らなくなるし
そこで辞めたか辞めてないかは
判断できるしねパー

ってそんなこと本当は言ってられないんだけどね。

本当に辞めてたとしたら
家賃も払えなくなるし
また大変なことになってしまう悲しい

早く稼げる仕事探しとかないと
いけないかもな…

次から次と厄が降りかかってくるの
そろそろ終わりにしてもらえませんかね?ニヤニヤ


では!