乳がん検診の精密検査 | 4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4人の子供たちと夫と6人家族☆
貧乏なので節約頑張ってますが、子供が大きくなってきて、出費が…
家事に、育児に、仕事に、バタバタ忙しいですが、
のーんびり更新していこーと思います(^ー^)


こんにちはニコニコ

今日は乳がん検診の精密検査に
行ってきました。


予約できなかったので
午前中いっぱいかかり
ヘトヘトです〜あせるあせる
田舎の総合病院なので
全然大きくはないけど
やっぱり待つよね〜絶望


で、結果から言うと
悪性ではないだろう!
様子見でいいでしょう。

とのことでした。


でね、結果は良かったのでいいんですけど、

先生がすっごく嫌な先生で
なんかずっとイライラしてます(笑)

市の乳がん検診受けてから
3ヶ月くらい経ってから行ったので、

なんで今頃来たんだよむかっ

と、いきなり言われました。

マンモグラフィーとかエコーとか
あなたが思ってるほど簡単じゃないの!
色々判断したりすごく大変なの!

とか、キレられました泣

別に簡単とか思ってないですけども真顔

すごく不安な気持ちで行ってるのに
なんか泣きそうになりました。

この前までの軟部腫瘍で通ってた
先生がすごく優しくて良い先生だったから
こんなひどい先生もいるのか!?と
ショックでした悲しい


それで、
悪性ではないけれど
どんどん大きくなることもあるし
悪性に変わることもあるから
とりあえず3ヶ月後またエコーで診て
手術して取るかどうか決めておいて
って言われました。


が、この先生のところに
もう行きたくありません。
この先生に手術されたくない泣

紹介状とかないから
また1から検査することになるだろうけど
別の病院行って手術したいって
いうのは全然有りですか??(笑)


良い先生かどうか分からないけど
なんかもうあの病院行きたくないDASH!DASH!


と、とりあえずは
私の悪性疑いのものは
全て心配なくなりました!!
良かった!!

厄年だしもう悪性だと思ったよねあせる
体のことはとりあえず安心ってことで!




ではまた!!!