生検結果出ました | 4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4人の子供たちと夫と6人家族☆
貧乏なので節約頑張ってますが、子供が大きくなってきて、出費が…
家事に、育児に、仕事に、バタバタ忙しいですが、
のーんびり更新していこーと思います(^ー^)


こんにちは!

ちょっとお久しぶりです。
ネタは色々ありましたが
腫瘍の生検結果がどうなるか
不安すぎて更新する気になれませんでした。

そして今日病院行ってきましたー!

やーーーっと結果出ました。

名前は長すぎて忘れたけど

良性でした!笑い泣き

良かったーーー!!

長ーーーい病院通いも
やっと終わり!!

良性でも再発することもあるから
その時はまた来てね。
とは言われたけど。
悪性じゃないと分かっているから
再発しても今回みたいには
不安になることはないかな照れ


って、安心するのはまだ早くて…

乳がんの精密検査に行かなくてはいけないのです。

さっそく病院に電話したら
初回は予約できないとのことなので
来週行ってきたいと思います。

また検査とかお金かかるんだろーなー。

ほんとに医療費かかりまくりです絶望

また生検とかするのかなー(笑)

私どんだけしこりだらけなの?(笑)


またお知らせしますわ笑

では!