夫お給料♡増えた? | 4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4児ママ*貯金ゼロ節約生活

4人の子供たちと夫と6人家族☆
貧乏なので節約頑張ってますが、子供が大きくなってきて、出費が…
家事に、育児に、仕事に、バタバタ忙しいですが、
のーんびり更新していこーと思います(^ー^)


こんにちはニコニコ

今日は子供たちの歯医者の日でしたが
末っ子が熱を出したため
キャンセルしましたタラー

4人って時間かかるし大変だから
さっさと終わらせたかったのにー。
来月に予約入れ直しましたダッシュ

てか毎月毎月熱出すなチーン

今までは全然熱出すとかなかったのに
引っ越してから
ほんっと常に誰か病気!(笑)

引っ越しってゆーか
私の厄のせいかアセアセ

来月も私は病院通いだしね。
早く手術終わらせたいわ。
結果聞くの怖いけど。
てか、誰か熱出したら手術できなくなるから
本当に今だけはやめてほしいわー泣

さて
25日は夫の給料日でしたハート

いつも通りだろうなって思ってたら
1万5千円多い!ポーン

え?なに?昇給したの?

ここの会社よく給料額が変わるんだけど
給料ってそんなに頻繁に上がるもんなの?目

夫に聞いても明細見れないとか言って
結局分からないので
聞きませんでしたがね。

で、給料額は
36万円でした拍手

今月は私も結構稼いでるので
少しは貯金できるかな?

車検費用で消えるけどねダッシュ

あとは中学入学準備もあるので
児童手当また貯められないんだろうな悲しい


ではでは!