こんにちは🙂

KNERC長期研修生のST遠藤です🎶
 
12月12日にKNERCでは初開催となる忘年会を行いました😊
なんと小野先生にとっては7年ぶりの忘年会😅(ホントカ?)
ということでいつもよりも少し高級なお店に行って来ました🎶
 
美味しい料理とお酒に話が盛り上がりましたよ〜
来年も是非開催したいですね😊
 
 
そして翌日13日は長期研修経験者限定の研修会を開催✨✨
 
少人数で小野先生にご指導していただけるなんてなんて幸せ✨✨✨
最新情報をバッチリ教えていただきました✌️
卒業生の先輩方が各地で活躍している話を聞けて、参考になりました🙂
私も卒業後どうしようかなと考えちゃいますね🤔
 
さて来週からはベーシック8が始まりますので、気を引きしめて頑張ります👍✨✨
 
 
長期研修生
遠藤健二郎