みなさんこんにちは。

今回のブログ担当は、くりたまです。

 

今年も、あっついあつい夏がやってきましたー。

京都も30度越えの日々で、汗だく自転車の毎日をすごしています。

 

さて、夏といえば・・・・そう !!!ですよね。

MKボウルでは8月3日に、お客様感謝が開催されました!

 

今年の夏、リニューアルOPENしたグランピングスペースに屋台とプールが設置され、

家族づれの方たちなどでにぎわっていました。

 

 

長期研修生の松下ワンさんも、暑さを忘れて

人生初のヨーヨー釣りを楽しんでいます!

ちなみに、ヨーヨーは取れませんでした!笑

 

 

 

 

から揚げ、たこ焼き、焼き鳥丼、フランクフルト、ヨーヨーつり、輪投げなどなど

美味しいご飯と楽しいアクティビティがなんとすべて無料で用意されていて、

MKさんの優しさで今年初のが味わえました。

ありがとうございました!!

 

まだまだ、暑い日々が続きますが祭りに川遊び、バーベキュー、

暑さを楽しさに変えながら京都の夏を楽しめたらなと思っています。

 

KNERCの前を流れる加茂川も、先日の豪雨のときとはうって変わって穏やかです。

焼け付くような太陽の日差しも、水面に反射するとキラキラ

優しい輝きに変わり、夏ならではの涼しさを感じることができます。

 

暑い日々が続いていますが、熱中症、夏バテには気をつけて

みなさんも、それぞれの夏を楽しんでくださいね!

 

 

 

KNERC長期研修生 栗田眞妃