A型インフル ひきつづき の 続き~(>。<)。

関節痛が、随時と 楽になり 楽になれば、盛り上がる 貧乏性( ´艸`)

明け方3:30頃から たまらなく、ギターに 触れたくて、am4:00から 気になっていた 二本のギターの トラスロッドとオクターブ調整 しました。

うまく握れない、頭にやたら響く のは・・・ インフルの仕業か!? 薬の仕業か(^-^;)?



ギターを持たないと
結構高くジャンプできますー(ノ^^)ノ
じっとしているのが
とてもツラいよー(x_x)。






昨日、急に具合が悪くなって
作業止めて夕刻に病院へ
朦朧としたまま
本日、インフルエンザA型
の宣告を受け
点滴(ラピアクタ300mg)治療されて
きました。
残念ながら、タミフルをゲット
できませんでした。

火曜日まで外出禁止の
バチラスボムで、ございます。

本日、荻窪clubdoctorで
開催されるThe Sonsterz presents
Colors N。4
オレ抜きでやるようです!
しかも、メンバーは!?
とても楽しそうなメールのやり取り
しています・・・(x_x)

皆様!!今夜は!
是非、荻窪clubdoctorへ♪