続・A型インフルA型インフル ひきつづき の 続き~(>。<)。関節痛が、随時と 楽になり 楽になれば、盛り上がる 貧乏性( ´艸`)明け方3:30頃から たまらなく、ギターに 触れたくて、am4:00から 気になっていた 二本のギターの トラスロッドとオクターブ調整 しました。うまく握れない、頭にやたら響く のは・・・ インフルの仕業か!? 薬の仕業か(^-^;)?
A型インフル 昨日、急に具合が悪くなって 作業止めて夕刻に病院へ 朦朧としたまま 本日、インフルエンザA型 の宣告を受け 点滴(ラピアクタ300mg)治療されて きました。 残念ながら、タミフルをゲット できませんでした。 火曜日まで外出禁止の バチラスボムで、ございます。 本日、荻窪clubdoctorで 開催されるThe Sonsterz presents Colors N。4 オレ抜きでやるようです! しかも、メンバーは!? とても楽しそうなメールのやり取り しています・・・(x_x) 皆様!!今夜は! 是非、荻窪clubdoctorへ♪