マネーピット!? 梅雨入りして この辺り かなりの量の雨が 降っています。 先日購入した エコcarちゃん! 大量の雨漏り~!! (T-T) このところ 水難の相が出ておるようじゃのぅ (/-\*)。 映画[マネーピット]を 思い出して このくらいなら かわいいもんだと・・・ 思う事にしようと・・・ (>。<)/
神さま・・・オレ・・・ 神さまとか! 嫌いな訳じゃない 新興宗教のソレが!大嫌い! だからお願い! 誰一人欠ける事無く このまま! The Sonsterz 続けさせろよー(>。<)! クソったれの神よ~♪