梅雨入りして
この辺り
かなりの量の雨が
降っています。





先日購入した
エコcarちゃん!

大量の雨漏り~!!
(T-T)


このところ
水難の相が出ておるようじゃのぅ

(/-\*)。

映画[マネーピット]を
思い出して
このくらいなら
かわいいもんだと・・・
思う事にしようと・・・

(>。<)/

オレ・・・
神さまとか!

嫌いな訳じゃない
新興宗教のソレが!大嫌い!

だからお願い!




誰一人欠ける事無く
このまま!
The Sonsterz
続けさせろよー(>。<)!

クソったれの神よ~♪
このまま! “The Sonsterz” 誰一人欠ける事無く 続けさせろって 言ってんだよ! 馬鹿野郎ー