- 前ページ
- 次ページ
11/22 本八幡ROUTE14
仁多見けんいち朗&子グマのヒロちゃん

楽しくヤリ放題させて頂きまして~!
皆さま、悲しくもツラいオレのボケに
明るく力のみなぎる突っ込み!
ありがとう御座いました(^o^)ノ
アコースティックにしても
バンドにしてもですが
やはり、自身でギターを弾くのが
オレな~のだと諦めに似た
覚悟した次第でございます(´艸`)。
TheSonsterzで、ボーカルのみで
自身の曲達を 演じることができた
短い時間
嬉しかったなぁー(≧Д≦)//
ありがとう♪
でね! 今週末は、かねてから予定があったのに
明日から、静岡出張って…
困りまくっているのだー(ToT)。
超人的な!頑張りで!!
行くぜぃ~(ノ^^)ノ
土曜日、新宿Loft
ニューロティカ
見学
日曜日、都内某所
Transistor-13
初リハ

森で出会った!子グマのヒロちゃん♪
現場で拾ったボイドに
鈴を付けてあげたら!
大喜びー( ´艸`)。
