11/22 本八幡ROUTE14


仁多見けんいち朗&子グマのヒロちゃん


楽しくヤリ放題させて頂きまして~!
皆さま、悲しくもツラいオレのボケに
明るく力のみなぎる突っ込み!
ありがとう御座いました(^o^)ノ


アコースティックにしても
バンドにしてもですが
やはり、自身でギターを弾くのが
オレな~のだと諦めに似た
覚悟した次第でございます(´艸`)。


TheSonsterzで、ボーカルのみで
自身の曲達を 演じることができた
短い時間
嬉しかったなぁー(≧Д≦)//
ありがとう♪


でね! 今週末は、かねてから予定があったのに
明日から、静岡出張って…
困りまくっているのだー(ToT)。
超人的な!頑張りで!!
行くぜぃ~(ノ^^)ノ


土曜日、新宿Loft
ニューロティカ
見学

日曜日、都内某所
Transistor-13
初リハ


森で出会った!子グマのヒロちゃん♪
現場で拾ったボイドに
鈴を付けてあげたら!
大喜びー( ´艸`)。

昨日までの仲間達
死刑台へ上がってく
オレの足音が聞こえるか?

何も語らない
昨日までの仲間達

首に縄をかけられた
オレの目は
嘘をついたまま!



安心しろ
お前以外
気づいてない

安心しろ
お前以外
気づいていない・・・