荻窪club doctor
先程無事終了~(^^ゞ

マリと!
ラストに
あの曲を
歌わせてもらいましたー(o^-^)ノ
いろいろ間違うンじゃねーぞ!



荻窪club doctorに!
comingsoon!!!

live演奏&リハーサル
なんかで!
片付ける暇が無く(T-T)

散乱する楽器の隙間で
寝ていたんですが!

必要な物が、見つからなくなり始めたので!

片付け始めましたー(o^-^)ノ


・・・
今日は!
ここまで~(^^ゞ