本日もお客様のご来店ありがとうございます。

 

年明けから取り組んでおりました

お客様や当店スタッフが利用しやすいように

店内設備の設置及び入れ替え工事

完了致しました。

ご協力者様、ご関係者様、

皆様ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

#日本伝統の洋食文化を京都から世界に広げたい

#日本の食文化の未来に貢献したい

 

①当店入口お子様やお年寄りのお客様への手すり設置

 

 

 

②レジの設定変更及びレジカウンターとスタッフルームにLANケーブル設置

 各箇所に防犯カメラ設置

 

 

 

③スタッフルーム設備改良

 

 

 

③厨房機器入れ替え及び設備増強

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

僕はといいますと

 

父親のこともあり

自制しないといけないと思って

バイクも売り、

お酒も辞めたんですが

晩酌でなくて寝る前に

子供達とアイス食べるのが

日課になり腹が

巨大化して太りました。

自立神経もおかしくなってきたので

ジムワーク始めました。

腹筋割ります。

 

今週も精進致します。

ではパー