今日はよく雨が降ったなぁ〜


こんな雨の日は野生の生き物たちは何をしてるんだろう

寒くないのかな?


野生ってたくましいなぁ〜


生きるか死ぬか

毎日が本当に戦いだよなぁ〜


それを思うと嫌なこととかあるけど、そこまでの事はない毎日だ


幸せだなぁ〜

今日の晩御飯は外の小屋で焼肉


うーむ、外で食べるとなんか美味い!

何故だろう?


非日常だからかなー?

昨日、午後から段戸湖へ釣りに行きました!


たかし ニジマス 1

しんぺい アマゴ 1

ことみ ボーズ(昼寝)


と言う結果でした


うーん、渋い日だったなぁ〜