ザ 雨今日はよく雨が降ったなぁ〜こんな雨の日は野生の生き物たちは何をしてるんだろう寒くないのかな?野生ってたくましいなぁ〜生きるか死ぬか毎日が本当に戦いだよなぁ〜それを思うと嫌なこととかあるけど、そこまでの事はない毎日だ幸せだなぁ〜