今日は息子と友達と10時過ぎから川へ釣りに行きました!
アマゴとイワナがつれました!
バラしやチェイスがたくさんあって楽しかったです!
あと、不思議な木もありました
自然って凄いなぁ〜って思いました!
スゲ〜疲れたけど、癒されてよい一日になりました!
さーて、明日からまたがんばるぞー!
今日は息子と友達と10時過ぎから川へ釣りに行きました!
アマゴとイワナがつれました!
バラしやチェイスがたくさんあって楽しかったです!
あと、不思議な木もありました
自然って凄いなぁ〜って思いました!
スゲ〜疲れたけど、癒されてよい一日になりました!
さーて、明日からまたがんばるぞー!
今日は朝4時過ぎから根羽川へ釣り〜
しんぺいがいいサイズのアマゴを釣りました!
朝は起きるの辛かったけど、気持ちよかっなぁ〜
んで、午後から段戸湖へ
残念ながらボーズ!
今日は段戸湖渋かったなぁー
フライもしたけど、上手く投げれなくて絡みまくり〜
昨日は暇だったのでts50wのタンクの色を塗った〜
思ったより簡単にできて、よかったよかった