今日は息子と友達と10時過ぎから川へ釣りに行きました!

アマゴとイワナがつれました!

バラしやチェイスがたくさんあって楽しかったです!





あと、不思議な木もありました

自然って凄いなぁ〜って思いました!


スゲ〜疲れたけど、癒されてよい一日になりました!

さーて、明日からまたがんばるぞー!


今日は早く帰れたので、夕方だいぶ前に埋めた山芋のプランターをみてみたら、芽がでてた


うむ!

芋も気づかないとこで少しずつ、頑張ってるんだなぁ〜





俺も芋のようにがんばる


今日は朝4時過ぎから根羽川へ釣り〜

しんぺいがいいサイズのアマゴを釣りました!

朝は起きるの辛かったけど、気持ちよかっなぁ〜

 

んで、午後から段戸湖へ

残念ながらボーズ!

今日は段戸湖渋かったなぁー

フライもしたけど、上手く投げれなくて絡みまくり〜



昨日は暇だったのでts50wのタンクの色を塗った〜

思ったより簡単にできて、よかったよかった