ホタルがでてきました

綺麗に光って飛んでました!


短い命を削って子孫を残すために水だけを飲んで、光ってると思うとジーンとします


まさに命の灯火だなぁ〜


家の草刈り完了いたしました!


んで、午後から買い物へ行ったら途中で車が調子悪くなってしまった〜

なんとか帰ってこれたけど


焦った〜


車買い換える予定だったけど、思ったより早くガタがきてしまったなぁ〜


まずはガタがきてても、無事に家まで送り届けてくれた車に感謝だな!

昨日の午後から子供と段戸湖へ釣り〜


フライやったり、ルアーやったりしたけど全然ダメ〜


んでも、帰る直前の18時40分くらいにルアーでなんとかニジマスゲット〜

なんとかボーズは回避!

まぁ、息子はボーズだったけど…


大きなニジマス釣れて、よかったよかった


とりあえず帰ってから三枚おろしにしときました〜

魚捌くのって難しいなぁ〜