家の草刈り完了いたしました!
んで、午後から買い物へ行ったら途中で車が調子悪くなってしまった〜
なんとか帰ってこれたけど
焦った〜
車買い換える予定だったけど、思ったより早くガタがきてしまったなぁ〜
まずはガタがきてても、無事に家まで送り届けてくれた車に感謝だな!
昨日の午後から子供と段戸湖へ釣り〜
フライやったり、ルアーやったりしたけど全然ダメ〜
んでも、帰る直前の18時40分くらいにルアーでなんとかニジマスゲット〜
なんとかボーズは回避!
まぁ、息子はボーズだったけど…
大きなニジマス釣れて、よかったよかった
とりあえず帰ってから三枚おろしにしときました〜
魚捌くのって難しいなぁ〜