うちの猫が近くの田んぼに異常が無いか、人類を脅かす生物が居ないか、自主的に見回りをにしてました。

誰にも頼まれてないのに偉いなぁ〜



そうゆうものに私はなりたい

家の中にガが侵入してきたので報告しておきます

昨日は子供と午後から釣りに行きました!

友達が作ったミノーの試作品を使わせてもらいました!

めっちゃ良い動きで、たくさんつれました!

ミノー作るなんてすごいなぁ〜

カラーやバランス

完璧だと思いました!

スゲ〜!!

2000円で売ってるんだけど、安すぎ!

こりゃ絶対売れるな!


設楽町のコンビニで売ってるそうです!