釣れたー昨日は子供と午後から釣りに行きました!友達が作ったミノーの試作品を使わせてもらいました!めっちゃ良い動きで、たくさんつれました!ミノー作るなんてすごいなぁ〜カラーやバランス完璧だと思いました!スゲ〜!!2000円で売ってるんだけど、安すぎ!こりゃ絶対売れるな!設楽町のコンビニで売ってるそうです!