ついに車を変えました!

前は古〜いワゴンR

知り合いから安く譲ってもらい、約2年間お世話になりました!


んでも、ちょっとずつガタが来たので車検前に思い切って車を変えました〜


今回はスバルのアウトバックにしました!

うーん、いい感じ

テンション上がる〜


これからは子供とか猫とかが汚さないように細心の注意をはらっていきます!


今日は午前中子供と買い物してから根羽川に釣り〜


たくさん歩いて、たくさんバラして、ぼちぼちネットインできました!




おっきいイワナをバラしたの悔しかったなぁ〜


渓流もいいけど、管釣りもしたいな〜って思いました


あと、昼に食べた餃子の王将の天津飯は最高でした!

また、王将に行きたいなって、釣りをしながら思いました!

ts50wのエンジン周辺の写真を載せまーす!





まもさんのバイクとは構造が全然違うかもしれませんが