午前中は恵那で買い物!
薬局で食材とかわ爆買い
そのあと良い服と、ノースフェイスのウエストバックをゲット!!
バイクいじってみたくなり約3年ぶりに乗ろうと思ったらエンジンかからない!!!
ん〜
まずはプラグ見たけど、燃料来てない感じだぁー!
てことで、キャブの掃除してみたら
めっちゃ固着してた
オイル固まりまくり!
とりあえず掃除したらなんとかエンジンかかりました^_^
自賠責切れてるから入り直して今年の夏はちょっと乗ろうかな〜
どーせどこにも行けないし、釣りに行けなかったら、また週末メンテしよーっと!
