午前中は恵那で買い物!
薬局で食材とかわ爆買い
そのあと良い服と、ノースフェイスのウエストバックをゲット!!

バイクいじってみたくなり約3年ぶりに乗ろうと思ったらエンジンかからない!!!

ん〜

まずはプラグ見たけど、燃料来てない感じだぁー!

てことで、キャブの掃除してみたら




めっちゃ固着してた
オイル固まりまくり!

とりあえず掃除したらなんとかエンジンかかりました^_^

自賠責切れてるから入り直して今年の夏はちょっと乗ろうかな〜

どーせどこにも行けないし、釣りに行けなかったら、また週末メンテしよーっと!


11月3日にライブをしました!
岐阜でしました!

13CREIGHT STUDIES PRESENTS

DISCORD FLUG. VO7
2019 11/3(sun) @gifu kingbiscuit

act

:SOUTH BOUND(名古屋)
:TRIBE AHEAD(長野)
:郷士
:bEER PIGs
:13CREIGHT STUDIES

DJ
:KOSSY
:TERRY

というイベントに呼んでもらいました!
久しぶりのライブで緊張しました!

でも楽しかったです!

もう四月か
早いなー!
そう言えば、2月にライブやりました!
楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)

今年はレコーディングしたいな(^∇^)