明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の目標は、また考えたいと思います。

毎年、目標考えてるうちに一年終わってしまう気がします。(-_-;)
今年ももう終わりか、早いなー( ̄▽ ̄)

来年、1月18日は岐阜で久しぶりのLIVE!

緊張するだろうな!

最近、持ってるタムを半分に切ってみました。
まだ、音だしてないからどんな音になるか楽しみっす。
ロートタムみたいな音になる予定だけど、やってみなきゃ分かんないし、実験だ!

早くスタジオ入りたいな(^∇^)
あっ、バイクまたちょっといじりました。
テヘッ(^∇^)
{C0940891-E145-4C6E-BF3E-4AA48A183177:01}