今年もよろしくお願いします(^∇^)明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年の目標は、また考えたいと思います。 毎年、目標考えてるうちに一年終わってしまう気がします。(-_-;)
今年も今年ももう終わりか、早いなー( ̄▽ ̄)来年、1月18日は岐阜で久しぶりのLIVE!緊張するだろうな!最近、持ってるタムを半分に切ってみました。まだ、音だしてないからどんな音になるか楽しみっす。ロートタムみたいな音になる予定だけど、やってみなきゃ分かんないし、実験だ!早くスタジオ入りたいな(^∇^)