久しぶりに書きます!
バンドのホムペ更新しました。
YouTubeで音楽聴けるようになりました!
見て下さいね!(^∇^)

富士山で雲海がヤバかったので報告しときます。
photo:01





iPhoneからの投稿
富士山登山、無事完了しました。

まさに景色はラピュタ(^O^)

下界には雲海が広がり、気分は仙人っす( ̄▽ ̄)
photo:01




iPhoneからの投稿