ハンドル交換しました。
中古のパーツ屋さんに700円で買いました。ラッキー^o^
どんなバイクについてたやつかわかんないけど、結構でかいハンドルです。
早速つけたら案の定、ワイヤーの長さが足らないヽ(´o`;
フロントのブレーキはなんとかなったけど、クラッチとアクセルは完全に足りませんでした。
だから頑張ってワイヤーを自作(^O^)/
ちょっとめんどくせーけどなんとかなりました。
ワイヤーの頭のタイコがとれたらどうしよう…
アクセルは最悪いいけど、クラッチはちょっと厄介だな。
まーなんとかなるか。
あと、ついでにオイルタンクもはずしました。
完全に混合仕様になっちゃった。
燃料入れるのこれでめんどくさくなってしまった。これからはスタンド行っても2ストオイルとメスシリンダーもっていかなきゃヽ(´o`;
でも、なんか走りはよくなったような、かわらないような…
まっ、自己満足の世界だよねー
iPhoneからの投稿
中古のパーツ屋さんに700円で買いました。ラッキー^o^
どんなバイクについてたやつかわかんないけど、結構でかいハンドルです。
早速つけたら案の定、ワイヤーの長さが足らないヽ(´o`;
フロントのブレーキはなんとかなったけど、クラッチとアクセルは完全に足りませんでした。
だから頑張ってワイヤーを自作(^O^)/
ちょっとめんどくせーけどなんとかなりました。
ワイヤーの頭のタイコがとれたらどうしよう…
アクセルは最悪いいけど、クラッチはちょっと厄介だな。
まーなんとかなるか。
あと、ついでにオイルタンクもはずしました。
完全に混合仕様になっちゃった。
燃料入れるのこれでめんどくさくなってしまった。これからはスタンド行っても2ストオイルとメスシリンダーもっていかなきゃヽ(´o`;
でも、なんか走りはよくなったような、かわらないような…
まっ、自己満足の世界だよねー
iPhoneからの投稿




