ハンドル交換しました。

中古のパーツ屋さんに700円で買いました。ラッキー^o^

どんなバイクについてたやつかわかんないけど、結構でかいハンドルです。

早速つけたら案の定、ワイヤーの長さが足らないヽ(´o`;

フロントのブレーキはなんとかなったけど、クラッチとアクセルは完全に足りませんでした。

だから頑張ってワイヤーを自作(^O^)/

ちょっとめんどくせーけどなんとかなりました。

ワイヤーの頭のタイコがとれたらどうしよう…

アクセルは最悪いいけど、クラッチはちょっと厄介だな。
まーなんとかなるか。

あと、ついでにオイルタンクもはずしました。

完全に混合仕様になっちゃった。

燃料入れるのこれでめんどくさくなってしまった。これからはスタンド行っても2ストオイルとメスシリンダーもっていかなきゃヽ(´o`;

でも、なんか走りはよくなったような、かわらないような…

まっ、自己満足の世界だよねー

photo:01

photo:02

photo:03




iPhoneからの投稿
今日は四月から家族の仲間入りした奴らを紹介するぜ!

こいつらだ!

photo:01




春に卵をもらって適当にほっといたら孵化して、適当に野菜あげてたらドンドンデカくなってきた!

今ではほぼ毎日餌やってる。もう、適当じゃない。

今では家族だ!

大きくなれよー!スズムシたちよ!



iPhoneからの投稿
毎日アチ~

夏がきやがったなヽ(´o`;

だが、夏に負けないしタカシ!
photo:01



ちなみにコレはタゴガエル

なかなか見れないレアなカエルだぜ!



iPhoneからの投稿