木曜日から職場の旅行にいきました。
ずっと飲んで朝4時まで飲んでました。
京都最高!
photo:01


そして、今日は友達の結婚式の二次会。カズ君ミホちゃんおめでとう!

気が付けばあさの4時30分ヽ(´o`;

激ヤバヽ(´o`;

まっ、またにはとことん飲まなきゃね^o^
photo:02





iPhoneからの投稿
友達の皮職人に、名刺入れをオーダーメードで、作ってもらいました。

いい。
デザインおまかせで、ちょっと色とかだけ注文で頼んだんだけど、かなりいい!

気に入った!
今んとこ、
俺しか持ってない、最高な名刺入れだぜ!
photo:01





iPhoneから
ひっさしぶりに野球しました。
疲れたヽ(´o`;

試合は負けたけど楽しかったな。

野球は球を打つじゃなくて、のせるだな^o^



iPhoneからの投稿