木曜日から職場の旅行にいきました。
ずっと飲んで朝4時まで飲んでました。
京都最高!
そして、今日は友達の結婚式の二次会。カズ君ミホちゃんおめでとう!
気が付けばあさの4時30分ヽ(´o`;
激ヤバヽ(´o`;
まっ、またにはとことん飲まなきゃね^o^
iPhoneからの投稿
ずっと飲んで朝4時まで飲んでました。
京都最高!
そして、今日は友達の結婚式の二次会。カズ君ミホちゃんおめでとう!
気が付けばあさの4時30分ヽ(´o`;
激ヤバヽ(´o`;
まっ、またにはとことん飲まなきゃね^o^
iPhoneからの投稿


