ハスラーのチャンバーをウルフのやつにかえました。
うーんなかなかいいかんじ。
ノーマルの時と思うと結構変わったな!
たかしスペシャルはこれだ!
ノーマルはこれ。(色は違う)
早くエンジンかけてみたいな(^O^)
iPhoneからの投稿
うーんなかなかいいかんじ。
ノーマルの時と思うと結構変わったな!
たかしスペシャルはこれだ!
ノーマルはこれ。(色は違う)
早くエンジンかけてみたいな(^O^)
iPhoneからの投稿
嫁が子供つれて出かけてくれたので、やりたいことをやりました。
まずは釣り。
まったくつれずヽ(´o`;
トホホ
次はドラムの練習。
しっかりうでふれたかな
そして、最後にこのまえウルフ50のチャンバーをオークションで1000円で買えたので、さっそくTS50に付けてみました。
ステーをつくらないといけないので、穴あけたり切ったりしてやっとこ付けれた(^O^)
最後に塗装してたら子供たちが帰ってきました。
ガーンヽ(´o`;
完成まではできなかったけど、やりたいことはだいたいできたな。
ウム、いい一日だったな!
あしたもガッツ!
iPhoneからの投稿


