今日は飲んだぞ~!
飲み過ぎたヽ(´o`;

まっ、たまにはいいよね!

にしても、頭いて~。



iPhoneからの投稿
ハスラーのチャンバーをウルフのやつにかえました。

うーんなかなかいいかんじ。
ノーマルの時と思うと結構変わったな!

たかしスペシャルはこれだ!
photo:02


photo:03



ノーマルはこれ。(色は違う)
photo:04





早くエンジンかけてみたいな(^O^)



iPhoneからの投稿

嫁が子供つれて出かけてくれたので、やりたいことをやりました。

まずは釣り。
まったくつれずヽ(´o`;
トホホ

次はドラムの練習。
しっかりうでふれたかな

そして、最後にこのまえウルフ50のチャンバーをオークションで1000円で買えたので、さっそくTS50に付けてみました。

ステーをつくらないといけないので、穴あけたり切ったりしてやっとこ付けれた(^O^)

最後に塗装してたら子供たちが帰ってきました。
ガーンヽ(´o`;

完成まではできなかったけど、やりたいことはだいたいできたな。

ウム、いい一日だったな!

あしたもガッツ!


iPhoneからの投稿