なんか最近忙しいな。
ひまよりはいいか。

今日はゆっくりするぞ!

この前、木の市場に行った時にかなりの高値がついた木がありました。
photo:01


このセミだけみて分かる人には分かるんだな~。

スゲ~

てか、普通の人はセミって言われてもピンとこないよねヽ(´o`;


iPhoneからの投稿
今日、雨がふっていたので魚釣りな行ってきました。

2ひきつれました。

やりっ!

photo:01





iPhoneからの投稿
ゴールデンウィークも終わったな。

また、平日がはじまりやがったぜ!

しかし、今の俺はいつもの俺とは違う。

何故なら新しい楽しいことをみつけたから。

そう、それはミミズの養殖だ!


魚釣りに行ってから、あまったミミズを見てピーンときたよ

俺がやるべきことはこれだってね。

またひとつ、おれのライフワークが増えたぜ




iPhoneからの投稿