昨日、飼っていたハムスターが死んでしまいました。
今年の三月三日に子供がおばあちゃんにおねだりして買ってもらいうちにきました。
三月三日だから名前はミミって子供がつけました。
うちにきて、二ヶ月、短い付き合いでした。
多分、毎日うるさいし子供が触ったりしまくってたから、ストレスで死んでしまったのかな。
子供は動かないミミを見て泣いてました。
ミミありがとう。
iPhoneからの投稿
今年の三月三日に子供がおばあちゃんにおねだりして買ってもらいうちにきました。
三月三日だから名前はミミって子供がつけました。
うちにきて、二ヶ月、短い付き合いでした。
多分、毎日うるさいし子供が触ったりしまくってたから、ストレスで死んでしまったのかな。
子供は動かないミミを見て泣いてました。
ミミありがとう。
iPhoneからの投稿
4月から部署がかわってやっとこさ1ヶ月たちました。
まえの部署で三年、やっと慣れたとこだったけど、まーしょーがない。
いろいろやれば、自分のスキルアップになるし前向きにいこう!
今まで、ちょっと成績がよくない部門を任されたので、いろいろシステムをかえたり、作業場のレイアウトかえたり、他の木の市場見にいって市場の動きをしらべたり、なかなかなれないな。
なれないから、ドキドキするけどやるからにはおもっきりやろーっと!
今日の会議で今まであやふやだったところを、他の部署の人ともつめれたので仕事はきつくなったがすごいスッキリしましたヽ(´o`;
会議やってよかった。
お金の動きが直接関わってくる部署なので、情報網とデータ、そして素早く行動しないとおいてかれちゃいそうっす~_~;
まだ、改善できそうだからがんばるしたかし。
あースタジオ入りたいしたかし。
iPhoneからの投稿
まえの部署で三年、やっと慣れたとこだったけど、まーしょーがない。
いろいろやれば、自分のスキルアップになるし前向きにいこう!
今まで、ちょっと成績がよくない部門を任されたので、いろいろシステムをかえたり、作業場のレイアウトかえたり、他の木の市場見にいって市場の動きをしらべたり、なかなかなれないな。
なれないから、ドキドキするけどやるからにはおもっきりやろーっと!
今日の会議で今まであやふやだったところを、他の部署の人ともつめれたので仕事はきつくなったがすごいスッキリしましたヽ(´o`;
会議やってよかった。
お金の動きが直接関わってくる部署なので、情報網とデータ、そして素早く行動しないとおいてかれちゃいそうっす~_~;
まだ、改善できそうだからがんばるしたかし。
あースタジオ入りたいしたかし。
iPhoneからの投稿
