ふと、今までで出会った人のことを思い出すことありませんか?
いったい、今までに何人の人にあったんだろう?ヽ(´o`;
ちょっとしかしゃべらなかった人や、なか良かった人とかいっぱいいるな~~_~;
記憶は出会った時の記憶しかないからいつまでも記憶の中では自分もずっと出会ったときの感覚でいるけど気が付けば自分も歳をとったな~ヽ(´o`;
みんな、なにしてんだろ?
連絡とらなくなった人とか元気してんのかな?
iPhoneからの投稿
いったい、今までに何人の人にあったんだろう?ヽ(´o`;
ちょっとしかしゃべらなかった人や、なか良かった人とかいっぱいいるな~~_~;
記憶は出会った時の記憶しかないからいつまでも記憶の中では自分もずっと出会ったときの感覚でいるけど気が付けば自分も歳をとったな~ヽ(´o`;
みんな、なにしてんだろ?
連絡とらなくなった人とか元気してんのかな?
iPhoneからの投稿

