ついに新年だな~!

日常の延長なんだけど元旦ってやっぱり特別だよね!

いい年になれ!
子供二人は胃腸風邪。

俺も胃腸風邪っぽい。
何にも食べたくないな~!

まっ、誕生日なんてこんなもんだよね!
タカシの温故知新-SA3D0272.jpg
昨日、桜の木を切りました。

林齢はだいたい25年ぐらいでした。

思ったよりやわらかかったな。

桜だけど、正式名称は分かりません。

四季桜ではないのは間違いないp(´⌒`q)

タカシの温故知新-SA3D0271.jpg