気が付けば寒い。

仕事で行く現場はまた格別寒いっす。

しかし寒さに負けないしたかし。
お盆休みも終わりか…

トホホって思ってるのは俺だけじゃないはず。(;_;)

お盆は生活リズムはくずれて全然ドラムの練習してね~な~!喝!
7月26日についに去年の秋から飼っていたカブトムシが土から出てきました!
タカシの温故知新-120726_2003~01.jpg
この気持ちは、ひょっとしたら子供が成人式を迎えたらこんな感じなのか。
ジ~ンとしました!