仕事で山に言ったら、ダニが服や足袋にくっついてました。

半端ない数のダニでした!

そして何カ所か、刺されてました。

トホホ…痒いぜ!

俺に気づかれずに血を吸うとは、やるな、ダニ!ダニエル!
タカシの温故知新-SA3D0241.jpg
ひっさしぶり~に更新します。

実は水疱瘡になっちゃった!

大人になってからの水疱瘡は危険!

みんなも気を付けて!!

あと、かっこいい写メールがとれたので載せておきます。
タカシの温故知新-SA3D0239.jpg

今日は夜、雨降ってます。

なんか雨ってせつないな~。

今日は悲しいことがあったからなんかよけいせつないっす。