めちゃくちゃ久しぶりに書きます!

実は1月25日に子供が産まれてました。
女の子です。

すげーうれしかったっす!


それからバタバタしていて、今はインフルエンザになってしまいました。

明日も仕事休む予定なので夜更かししてます。


早くバンドの練習したいしライブしたいな~!
あけましておめでとうございます!

もう明けちゃいましたね~。

一年って早いな~。


年々、元旦に対する思い入れが薄くなってきてるな。


昔はヨッシャ~今年もがんばるぜ~ってなったけど、今年はなんか日常の延長って感じで気づいたら年明けちゃいました。


きっとこの日々の積み重ねが大切と思いながら何気なく毎日過ごしてます。


ダメだこりゃ!
テレビ見ました。

あの、ほこたてって番組面白いですよね!


個人的には水を当てた酒蔵の人に感動しました!

一つを極めるって凄いことですよね~!


感動した!




あともうひとつ、個人的に滝川クリステルが非常に好きになりました。