めちゃくちゃ久しぶりに書きます!
実は1月25日に子供が産まれてました。
女の子です。
すげーうれしかったっす!
それからバタバタしていて、今はインフルエンザになってしまいました。
明日も仕事休む予定なので夜更かししてます。
早くバンドの練習したいしライブしたいな~!
実は1月25日に子供が産まれてました。
女の子です。
すげーうれしかったっす!
それからバタバタしていて、今はインフルエンザになってしまいました。
明日も仕事休む予定なので夜更かししてます。
早くバンドの練習したいしライブしたいな~!