キック昨日スタジオに行きました。うーんもっとキックを強くふまなきゃな!特に早い連打の時の左足を!!メタルやるならかっこいいツーバス踏みたいな~!やっぱり基本的な練習を繰り返すしかないよね~、って毎回言ってる気がするな!頑張ろ~とっ!
妖怪人間実写版の妖怪人間を見ました。べラはかなりアニメに近くいい感じにおもいました。ベロもま~ま~アニメに近いかな…でもベムはありえんかったな~。でも話が良かったし演技も良かったからいいドラマですね~!マル~