昨日スタジオに行きました。

うーんもっとキックを強くふまなきゃな!

特に早い連打の時の左足を!!


メタルやるならかっこいいツーバス踏みたいな~!


やっぱり基本的な練習を繰り返すしかないよね~、って毎回言ってる気がするな!


頑張ろ~とっ!
地元のみんなと思っきり飲みました!

やっぱりみんなで飲むと楽しいね!
実写版の妖怪人間を見ました。

べラはかなりアニメに近くいい感じにおもいました。


ベロもま~ま~アニメに近いかな…


でもベムはありえんかったな~。


でも話が良かったし演技も良かったからいいドラマですね~!

マル~