夏にカブトムシの雄と雌をもらいました。
もう既に死んでしまったけど卵を産んでました。
毎日、霧吹きとかして世話してたけど、今日、土を変えようと掘り返してみました。
そしたら土の中から大量の幼虫がでてきました。
その数10匹
もう死んでしまった雄と雌よ、俺が責任持って幼虫を成虫にしてやるから安らかに眠れ…
そして来年、山に逃がしてやるからな~!
もう既に死んでしまったけど卵を産んでました。
毎日、霧吹きとかして世話してたけど、今日、土を変えようと掘り返してみました。
そしたら土の中から大量の幼虫がでてきました。
その数10匹
もう死んでしまった雄と雌よ、俺が責任持って幼虫を成虫にしてやるから安らかに眠れ…
そして来年、山に逃がしてやるからな~!