今日はヒアマイボイスのジョーノ氏と久しぶりに電話で対談しました。
ジョーノ氏曰わく、
ワシはナスが好きでしゃーないねん!
ナスが旨くて旨くてたまらんねん!
ナスはホンマになにしても、ヨシヨシヨシのよし子ちゃんや!
って言ってました!
話変わるけどちょっと前にむちゃくちゃ怖いテレビやってました。
いまだに時々思い出します。
見た人には分かると思うけど本当に怖い動画ばかりでした。
以上、最近の私の生活でした。シーユー
ジョーノ氏曰わく、
ワシはナスが好きでしゃーないねん!
ナスが旨くて旨くてたまらんねん!
ナスはホンマになにしても、ヨシヨシヨシのよし子ちゃんや!
って言ってました!
話変わるけどちょっと前にむちゃくちゃ怖いテレビやってました。
いまだに時々思い出します。
見た人には分かると思うけど本当に怖い動画ばかりでした。
以上、最近の私の生活でした。シーユー