今日はヒアマイボイスのジョーノ氏と久しぶりに電話で対談しました。

ジョーノ氏曰わく、


ワシはナスが好きでしゃーないねん!
ナスが旨くて旨くてたまらんねん!
ナスはホンマになにしても、ヨシヨシヨシのよし子ちゃんや!



って言ってました!


話変わるけどちょっと前にむちゃくちゃ怖いテレビやってました。

いまだに時々思い出します。

見た人には分かると思うけど本当に怖い動画ばかりでした。


以上、最近の私の生活でした。シーユー
娘を風呂上がりに裸のまま放置していました。

娘は楽しそうに裸で紙にクレヨンで落書きしてました。


しばらくしてから服を着せようとしたらイスに糞してました。


本能のままに生きる。



自由っていいな!



お盆もおわりましたね。

休みでもいろいろ働いている方ご苦労様です!


自分もフリーターやってるときはカレンダーすらあんま見なかったな~。


あの頃は毎日あれこれして一瞬で過ぎちゃったよ~な気がするな~!


こんなん言うと老けこんだみたいだぜ。


いや違う。心にゆとりが出来たのである。


今日も大好きな史跡の本を読んだけど、今の生活も何十年、何百年後には昔はこんな生活だったんだ~!って子孫に言われてるんだろな!


なんかウケる!