になったらどうしよう?!って思いながら仕事をしている今日この頃。


ポカリを飲むしかね~なこりゃ。
映画みました。

なんて言ったらいいんだろう。

機会があれば是非みてほしい映画です。


子供の未来は誰かが見せてあげなくちゃダメですよね。


最近、疲れているのかすぐに寝てしまいます。

9時過ぎには爆睡です。

だからブログもぜんぜん更新してません…


ウ~ム、なんて俺はダメなんだ!って思いながら、明日も早く寝ようと考えてます。