今日、うちで飼っていた金魚のコーラ君が死んでしまいました。


真っ黒なデメキンで子供が名前つけました。


子供は涙を流してました。


こういうの大人も子供も関係なく、大切ですよね。
わたくし、最近引っ越ししました!


なかなかヘビーな毎日ですが少しずつ落ち着いてきました!

住宅変更とか面倒くさいけどやらなければ!


スタジオ入りたいな~!

先週ベースのたいじと入ったけど地味な練習の成果が少し出たような気がしたけどたいじには気づいてもらえませんでした…

今日も練習しよ~
最近、夜子供が寝てからニュースをよく見てます。

暗い話題が多いですね。


様々な社会的問題に対してどこのニュースキャスターも、とても素晴らしい意見、または指摘をします。


一緒に出ているコメンテイターもとても素晴らしい!


さすがですね~!


そんなにいろいろ言えるなら議員さんになって実行すればいいのに…


なんで意見や指摘するだけなんだろう?


見ていて感心するけど、そこまでいろいろわかっているなら指摘せずにあなたがやってくれよ~って思うのは俺だけ?