昼間あんまり風がなかったので暑くてバテていた。


弁当にナスが入っていたのでかなり喜んで食べていた。


林道の真ん中で昼寝してたらトカゲが足の上に乗ってきて焦っていた。


道にヘビが出てきてなんとかハンドルをきってヘビをひかずにすんで安心していた。


今日は早く寝ようと考えながら風呂に入ろうとしている。


みんな~!これが俺の1日だぜ!!
あめがよく降りますね!

雨の日に運転するのが俺は好きです。

なぜなら雨がこんなに降ってるのに車に乗ってる俺は全然濡れないぜっていう優越感に浸れるからです。

もうすぐ、ゴールデンウィークもおわりですね。。。


俺はカレンダーどうりの仕事だったが、ずっと休みだった人は余計切ないだろうな~。



いくつになっても休み明けってやだな~。。


そう、俺は永遠の思春期。。。


気持ちは小学生の時まんまだぜ!




毎日あれこれ忙しいが、がんばるかな。



ま~暇よりはマシって思うことにしよう。



話変わるけどドラムの練習でスティックもって素振りしてたら、次の日なぜか筋肉痛になりました。


いつも素振りしてたのに。


いままで振りがあまかったのか?


もっと素振りきょうかします。