昼間あんまり風がなかったので暑くてバテていた。
弁当にナスが入っていたのでかなり喜んで食べていた。
林道の真ん中で昼寝してたらトカゲが足の上に乗ってきて焦っていた。
道にヘビが出てきてなんとかハンドルをきってヘビをひかずにすんで安心していた。
今日は早く寝ようと考えながら風呂に入ろうとしている。
みんな~!これが俺の1日だぜ!!
弁当にナスが入っていたのでかなり喜んで食べていた。
林道の真ん中で昼寝してたらトカゲが足の上に乗ってきて焦っていた。
道にヘビが出てきてなんとかハンドルをきってヘビをひかずにすんで安心していた。
今日は早く寝ようと考えながら風呂に入ろうとしている。
みんな~!これが俺の1日だぜ!!