先週の土曜日は久しぶりのライブでした!

いろいろトラブルがありいい経験になりましたよ。

個人的にはミスが多く反省してます(;_;)


次頑張ります!
最近かなり暖かいデスネ~

春はいいね~

明日は久しぶりのライブ!

シンバルもバッチリ磨いたし明日はがんばるぞ~!
もう4月か~。

早いな~。

陽気もポカポカ眠くなる。


春っていいですね~!



あっ!もうすぐライブします!

4月16日に諏訪でやりますよ~!

久しぶりのライブだな~!


頑張りま~す!