タカシの温故知新 -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タカシの温故知新
古きを温め新しきを知る
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
ふ~
先週の土曜日は久しぶりのライブでした!
いろいろトラブルがありいい経験になりましたよ。
個人的にはミスが多く反省してます(;_;)
次頑張ります!
明日
最近かなり暖かいデスネ~
春はいいね~
明日は久しぶりのライブ!
シンバルもバッチリ磨いたし明日はがんばるぞ~!
4月
もう4月か~。
早いな~。
陽気もポカポカ眠くなる。
春っていいですね~!
あっ!もうすぐライブします!
4月16日に諏訪でやりますよ~!
久しぶりのライブだな~!
頑張りま~す!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧