昨日は諏訪で久しぶりのバンドの全体練習でしたよ~!
やっぱり全員そろうといいね!
なかなか集まれないからかなり集中して練習しなきゃいけないって思いながらも、すぐにしゃべりまくりで軽く、男子会みたいになってました!
でも新しい曲もなかなかいい感じで形になったし良かった良かった!
ちょっとキックを連打すると音が弱くなり、明らかにムラがでちゃうからなかり修行しなきゃな~!ガンバろ~っと。
最後だけど地震は本当に悲しいことですね。
数え切れない命が失われましたね。
また原発を始めすごい被害がでてますね。
でも当たり前のように時間は過ぎちゃいますね。
ま~時間が過ぎるのは当たり前か…
なんて言ったらいいか分からないけど、人は辛いことだけでは生きていけない。楽しいことがあるから生きていける。という言葉を思い出しました。
戻ってこない命や物があるだろうけど、きっと乗り越えれますよね。
やっぱり全員そろうといいね!
なかなか集まれないからかなり集中して練習しなきゃいけないって思いながらも、すぐにしゃべりまくりで軽く、男子会みたいになってました!
でも新しい曲もなかなかいい感じで形になったし良かった良かった!
ちょっとキックを連打すると音が弱くなり、明らかにムラがでちゃうからなかり修行しなきゃな~!ガンバろ~っと。
最後だけど地震は本当に悲しいことですね。
数え切れない命が失われましたね。
また原発を始めすごい被害がでてますね。
でも当たり前のように時間は過ぎちゃいますね。
ま~時間が過ぎるのは当たり前か…
なんて言ったらいいか分からないけど、人は辛いことだけでは生きていけない。楽しいことがあるから生きていける。という言葉を思い出しました。
戻ってこない命や物があるだろうけど、きっと乗り越えれますよね。
