昨日はスタジオでした。
家に帰ってきたのが夜中の3時ぐらいでした!
さすがに今日は眠い!
でもスタジオ楽しいな~!
前よりちょっと手応えを感じたような気がするけど、まだまだだな!
しっかりまた練習しや す!
リズムの間違えに気づいたのでまた修正して次のスタジオにはばっちり合うようしたいと思う!
それではオヤスミなさい(-.-)zzZ
家に帰ってきたのが夜中の3時ぐらいでした!
さすがに今日は眠い!
でもスタジオ楽しいな~!
前よりちょっと手応えを感じたような気がするけど、まだまだだな!
しっかりまた練習しや す!
リズムの間違えに気づいたのでまた修正して次のスタジオにはばっちり合うようしたいと思う!
それではオヤスミなさい(-.-)zzZ
今日はちょっと時間があったので地元の歴史を調べてみました。
詳しく書くと書ききれないのですが、庚申塔や観音様など調べると面白いですね。
また地名も面白い。
あと伝説とかも面白い。
あと屋号とかもある家は調べてみると面白いかも!
あと仕事柄、山に行くのが多いんだけど旧道とかも面白い。
いつかは自分の町の旧道歩きしたいな~!
山に行って炭窯のあととかをみると先人たちの苦労や生活を想像でき感慨深いっす!!
山菜や薬草など昔の人から学ぶことも多いっすね!
まさに温故知新!
詳しく書くと書ききれないのですが、庚申塔や観音様など調べると面白いですね。
また地名も面白い。
あと伝説とかも面白い。
あと屋号とかもある家は調べてみると面白いかも!
あと仕事柄、山に行くのが多いんだけど旧道とかも面白い。
いつかは自分の町の旧道歩きしたいな~!
山に行って炭窯のあととかをみると先人たちの苦労や生活を想像でき感慨深いっす!!
山菜や薬草など昔の人から学ぶことも多いっすね!
まさに温故知新!