タカシの温故知新 -37ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
タカシの温故知新
古きを温め新しきを知る
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
高い!
今日は高所作業車の技能講習へ行ってきました。
結構上に上がると怖いね~。
今までは電気工事を何気なく見てたけど、いざ自分が乗ってみるとなかなか思うようにはいかないな~…
やはりプロはスゲー!
風の谷のタカシ
今日、昼間すんごい汗かいて仕事しました。
休憩してたらすんごい気持ちいい風が吹いてきました。
ヒュー
あち~
最近ホントにあち~!
だから毎日ビール飲んでます。
昔はビールうまいっていうより、ノリでビール飲んでたけど、今はホントにビールうまいな~。
またバーベキューあるし楽しみだぜ!
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧