今日は高所作業車の技能講習へ行ってきました。


結構上に上がると怖いね~。



今までは電気工事を何気なく見てたけど、いざ自分が乗ってみるとなかなか思うようにはいかないな~…


やはりプロはスゲー!
今日、昼間すんごい汗かいて仕事しました。

休憩してたらすんごい気持ちいい風が吹いてきました。


ヒュー
最近ホントにあち~!


だから毎日ビール飲んでます。



昔はビールうまいっていうより、ノリでビール飲んでたけど、今はホントにビールうまいな~。


またバーベキューあるし楽しみだぜ!