暑かったっすね!


さっき久しぶりにヒアマイボーイズじゃなくて、HEARE MY VOICE のジョウノ氏と電話でしゃべりました。


昼間も暑かったけど、ジョウノ氏はもっと暑かった!


といっても、どんな会話をしたかはほとんど覚えてません。


ウソウソ。しっかり覚えてますよ!


教えてもらったセッティングまた真似します。



ガンバルゾ~!
先週土曜日久しぶりの全体練習!

やっぱりメンバーそろうとテンション上がるね~!

あと少しで新曲二曲完成しそう!

ガンバルゾ~!
金曜日にスタジオに入ったんだけど、クリックならそうとしたら壊れて音が出ませんでした。


すんげ~ショックでした。


長いこと使ってたのでしょうがないけど…




また新しいのかわなきゃいけないな~。




でもスタジオ自体は新曲が2曲だいたい形になったから良かった!


ライドをしっかりならして裏打ちできるようになったらもっとカッコイイだろうな~。


練習しやす!