暑かったっすね!
さっき久しぶりにヒアマイボーイズじゃなくて、HEARE MY VOICE のジョウノ氏と電話でしゃべりました。
昼間も暑かったけど、ジョウノ氏はもっと暑かった!
といっても、どんな会話をしたかはほとんど覚えてません。
ウソウソ。しっかり覚えてますよ!
教えてもらったセッティングまた真似します。
ガンバルゾ~!
さっき久しぶりにヒアマイボーイズじゃなくて、HEARE MY VOICE のジョウノ氏と電話でしゃべりました。
昼間も暑かったけど、ジョウノ氏はもっと暑かった!
といっても、どんな会話をしたかはほとんど覚えてません。
ウソウソ。しっかり覚えてますよ!
教えてもらったセッティングまた真似します。
ガンバルゾ~!