土曜日はスタジオでした。

新しい武器を使ってみましたが、悪くなかったな。

もっと使いこなせるようになればバッチリだな~!


またまた新しい曲も出来たし、もっと練習するぞ~!

やっぱりまずは左手と左足の強化に取り組みます。(予定)
国勢調査がはじまりましたね。

日本に住んでる人の調査って凄い規模ですね~!



色んな人がいるんだろうな~!



あえて言うなら、みんな違ってみんないい!
スタジオでした。

眠っていたをカウベル?を試用したけど、メンバーからは苦笑いされました。


今後は使い方をまた考えます…


家に着いたのが3時…
寝たのが4時…


すがに今日は眠いので今日は寝ます。


ここで頑張ったらもっとうまくなるんだろうけど、今日はイメトレだけにしとこう。