スタジオ土曜日はスタジオでした。新しい武器を使ってみましたが、悪くなかったな。もっと使いこなせるようになればバッチリだな~!またまた新しい曲も出来たし、もっと練習するぞ~!やっぱりまずは左手と左足の強化に取り組みます。(予定)
昨日はスタジオでした。眠っていたをカウベル?を試用したけど、メンバーからは苦笑いされました。 今後は使い方をまた考えます…家に着いたのが3時…寝たのが4時…すがに今日は眠いので今日は寝ます。ここで頑張ったらもっとうまくなるんだろうけど、今日はイメトレだけにしとこう。