寒い日が続いてます


今日は部屋を掃除しました。


昔の写真をみて、今の自分と昔の自分…


比べたら切なくなりました。



ふと、マッキーの歌が頭をよぎりました




大事なのは変わってくこと、変わらないでいること~

今日、仕事で山に行ってきたんですが真っ黒な蛇をみつけました!

これだ!


タカシの温故知新-SA3D0175.jpg


タカシの温故知新-SA3D0176.jpg

見て分かるかな?

黒い蛇の野郎は写メールとろうとしたら、逃げやがったので上手くとれませんでした。

しかしカッコイイ蛇だな!

小さな黒い蛇は見たことあったけどこんなでかいやつは初めて見ました!


なんかラッキー!


あと一昨日スタジオに入ったんだけど、やっぱり細かいとこチェックしながら練習したらまるでダメでした。

毎回言ってるけど、まずは基本だな!

ちなみに今のセッティングはこれだ!
タカシの温故知新-SA3D0174.jpg

あとこれにスプラッシュがある感じっす!
前言ってた新しい武器ってのは、ハイハットをクローズの状態で重ねてるやつです。

全然使いこなせてません。
我が里では最近イノシシの被害がすごいみたいです。

あと熊の目撃もしばしばあります。


知り合いの猟師の人が害獣駆除の依頼をうけて今度、イノシシ猟に行くと言ってました。


でも多分人間が一番の害獣ですよね~!