数日前に小学校で担任をしてもらった先生がなくなりました。
その先生には俺の親父も教えてもらったそうで親子で教えてもらいました。
先生の家に、手を合わせに親子と行きましたが、先生の奥さんが、先生はよく俺ら親子の話をしていたよ。って言っていました。
最後に会ったのは、去年で実に小学校卒業以来の再会でした。
その時すでに病気で声が出なくなってしまっていて、先生とは筆談でしたが妙に会話が弾んだな~…
先生、本当にありがとうございました!
その先生には俺の親父も教えてもらったそうで親子で教えてもらいました。
先生の家に、手を合わせに親子と行きましたが、先生の奥さんが、先生はよく俺ら親子の話をしていたよ。って言っていました。
最後に会ったのは、去年で実に小学校卒業以来の再会でした。
その時すでに病気で声が出なくなってしまっていて、先生とは筆談でしたが妙に会話が弾んだな~…
先生、本当にありがとうございました!