お盆休みも終わり今日から仕事。
林業してる私は今日も早速、山登り。
って言っても道のない山などほぼ毎日登ったりしてます。
今日はホントに疲れたな~。暑かった!
息切れしちゃいました。
明日もかなりヘビーな山へ調査へ行く予定なので今日はキンキンに冷えたビール飲んでパワーを補充してます。
あ~、思っきりドラム叩きたいな~
とりあえずコソコソ練習でもしてから寝てやるかな!
林業してる私は今日も早速、山登り。
って言っても道のない山などほぼ毎日登ったりしてます。
今日はホントに疲れたな~。暑かった!
息切れしちゃいました。
明日もかなりヘビーな山へ調査へ行く予定なので今日はキンキンに冷えたビール飲んでパワーを補充してます。
あ~、思っきりドラム叩きたいな~
とりあえずコソコソ練習でもしてから寝てやるかな!