お盆休みも終わり今日から仕事。


林業してる私は今日も早速、山登り。


って言っても道のない山などほぼ毎日登ったりしてます。



今日はホントに疲れたな~。暑かった!

息切れしちゃいました。


明日もかなりヘビーな山へ調査へ行く予定なので今日はキンキンに冷えたビール飲んでパワーを補充してます。



あ~、思っきりドラム叩きたいな~


とりあえずコソコソ練習でもしてから寝てやるかな!
今日は近くの水族館に行ってきました。

近くって言っても1時間30分ぐらいかかるんだけど…



入場料が大人500円という大変財布に優しい水族館です!


アシカショーもあって結構楽しめました!



しかし帰り道、のんびり走ってたのにスピードで警察に捕まりました。



時速60キロぐらいで走ってたので最初何故止められたか分かりませんでした。


説明によると、そこの制限速度は40キロで66キロで走ってた俺は24キロオーバーで減点3点、罰金18000円と言われました…




FUCK!


ま~決まりだから仕方ないけど帰りは口数も少なくシュンとしてしまいました。


完全にハードラックとダンスしちまったぜ…



今日の月は妙な色をしていて、とても悪そうだな。


ふと昔、バットムーンライジングというバンドを高校の頃、聞いてたのを思い出した32の夜でした



さらばお盆!
もうすぐお盆休みも終わりでゲス。

休みってあっと言う間でゲスねぇ~。


兵庫県へ友達たちとバーベキューしに行ったのが遠い昔のことのように思うでゲス。


みんな変わって無かったな~。やっぱりみんなでのむと楽しいでゲスね~!



帰ってからその日の夜に地元の盆踊りがあってハネコミしたけど脚ガクガクで疲れたでゲス。


しかし、汗のあとのビールはうまいでゲスね~!


今日は川でバーベキューやってきたけど、川の水はめちゃくちゃ冷たかったでゲスよ~!


今日は疲れたから、早く寝るでゲスよ!


ゲヘヘ