どーもこんばんわ!
今日からまた
暑い日が続くそーですね
夏わいーけど
暑いからやんなる(´Д`)
今日わ急遽OFFになったので
課題全部終わらせたろう思って
しっかり10:00に起きましたよ
が、しかし
まだ休みが1ヶ月以上ある
とゆう気持ちの緩みのせいか
ぐーたら時間が続き
遂にわサッカーノートしか
書けませんでした(照)
サッカーノートといっても
約10分くらいなので…
僕わ一体なにをしていたのか…
自分でもよくわからないです(汗)
これわまずい(°Д°)
まあ終わったことだし
よしとしましょう!
そーえばそーえば
野球部残念でしたね。
やっぱ常総わ強かったですかね。
去年勝ったから
負けたことに不満な人も
いるかもしれませんね
…
不満?
不 満…
み…
おっとすいません
一人言です(^_^;)
まあ気にしないでください!
気にしたら
ばーかって言いますよ♪
それより!!
1年生4番バッター根本くん
彼わすごいですね。
1年で2試合連続HRなんて
なかなかいないと思いますよ。
いるかもしれませんが(笑)
しかも場外も打っちゃうなんて
素晴らしいパワーですよ。
親父が言ってきました。
『そいつプロいくかもな』
プロなんかいったら
すごたん\(^o^)/
是非とも期待させて
いただきましょう!
今からちょっと
数学の課題でもやろーかな
妥協しないことを願います。
んでわ!
