いやー、
とりあえず今日は
悶絶ですょ!
まず、
一昨日ですかね。
トッパーか誰かに
『あさって7:30出発』
これ聞いた瞬間
もぅ、えーーっおもぉて
もう悶絶ですょ。
からの今日ですょ。
なんですかタモさんこの暑さ。
タ『こんなの普通だよ~』
ほんまですかタモさん!?
普通って言葉聞いた瞬間
もぅ、えーーっおもぉて
とりあえずタモさんに
悶絶ですょ。
こんなかで
試合なんてやばいっすよ~。
この時点でもう
せいじは倒れてましたね(笑)
バカかあいつ。
試合には勝ちましたょ。
はい、勝ちました。
なんすかタモさん!
繰り返さなくていいって?
そりゃすんませんわ!!
後で飲みいきましょ♪
とりあえず今日は
この暑さ。
これに…
“悶絶”ですょ。
ってことで、
どーも!
千原ジュニアでしたぁ~。
今日1日を
ジュニア風に表してみました。