どーも!
今日わ練習が終わってから
リンカーンの撮影を視察してきました!
撮影場所わなんと…
わたくしの母校
F小学校のプール!!!!!!
(°Д°)
いつの間にこんな
撮影が活発になったのでしょう
利根町☆
わたくしの誇りです。
みなさん
引っ越すなら
ぜひ利根町へ!
そしてリンカーン
からの
もうちょい
寄ってみました。
いや
がちでリンカーンですよ。
しかし
遠くてよく見えない(ToT)
そんなあなたに
天野くん休憩中(笑)
やはりお腹わでかいです(笑)
ダウンタウンはじめ
雨上がり決死隊
キャイ~ン
その他芸人
けっこう多数
見受けられましたが
厳重な警備のため
パシャリすることができず…
残念でなりません。
だがしかし
人志松本の生怒鳴り声が聞けて
わたしわ幸せです( ´∀`)/�
とまあ
いまだるいから
今日わこんくらいにしときます。


